サイトアフィリエイトマスタースクール

 

ネット上に【毎月自動でお金が振り込まれ続ける】自動販売機を作るために

無駄にサイトを量産することなく、

1サイトで毎月5万円を稼ぎ続ける

次世代型サイトアフィリエイトノウハウ

 

1サイトの成果

↑1サイトで約1週間の確定報酬。この程度のサイトなら誰でも比較的容易に作れます。↑

 

サイトアフィリの極意の全てをあなたに伝授します。

 

 

 

極秘ノウハウ、徹底サポート、テンプレート、サイト作成ツール、各種ツール、販売者のサポート、キーワード・・・。

 

稼ぐために必要な環境は全てこちらで揃えました。

 

 

今回のスクールでは永遠に使える集客&販売のスキルをあなたにお伝えいたしましょう。

 

 

 

 

2000万円使いました

 

こんにちは、ハルノブです。

 

今回、この企画を実施するに当たってこれまでに使った塾代、
セミナー代、教材代、ツール購入費、外注費、ドメイン代、サーバー代、広告費・・・
その他経費の全てを調べたら軽く2000万円を超えていました。

 

当然、これからもガンガン投資していきますので、
投資額は3000万円、5000万円、1億円と増えていくでしょう。

 

そんな私の全てを込めた今回の企画、
サイトアフィリエイトマスタースクール(SMS)では
2000万円かけた私の全てを参加者さんにお伝えしていきます。

 

「2000万円を投資できますか?」と聞かれても99.9%の人が不可能でしょうが、
今回の企画に参加するだけでその全てを吸収することが出来てしまうわけです。

 

とはいえ・・・お金を使っただけでは意味がないですよね。

 

あえて大きな声で言う必要はないことですが、
私のこれまでの累計アフィリエイト報酬は既に数億円となり、
最近では加速度的に毎日増え続けています。

 

ただ、そんなことはあなたには関係ないかもしれませんね。
重要なのはあなたが稼げるかどうか?
その一点に尽きますので。

 

ですが、今回の企画は参加者さんに稼いでもらうための企画ですので、
その心配はありません。

 

あなたがしっかりと実践さえすれば、必ず稼げる環境を用意しましたので。

 

 

 

片手間では絶対に稼げません

 

一昔前であればツールでペラサイトを100サイト作って、
それで月収100万円!とか言ってる人も存在しましたし、
昔であれば確かにそれも可能でした。

 

ですが、それもはるか昔の話。

 

未だにそんなことを言っている人がいるとすれば、
その人は100%稼げていません。

 

 

 

ペンギン、パンダ・・・その他のアップデート

 

2012年以降、日本のサイトアフィリエイト業界に激震が走りました。

 

それまでの被リンク対策が通用しなくなったペンギンアップデート、
コンテンツの質の低いサイトの順位が一気に下がるパンダアップデート。

 

この二つによって、従来のサイトアフィリイエターたちのサイトが
圏外に吹っ飛ぶ現象が多発しています。

 

グーグルからしてみれば「質の低いサイト」「過剰なSEOを施したサイト」
こういったサイトはいらない!ということなのです。

 

 

しかもアップデートは現在も継続的に続いていますし、
ペンギン&パンダ以外でもアップデートは実装されています。

 

 

一方で、着実にコンテンツサイトを作り上げて、
有益な情報を発信していた人のサイトは大きく上昇、
アフィリエイト歴が浅い人でも大きな報酬を手にしています。

 

 

つまり、スパム的な手法でやっていた人が消えた今、
コツコツと真面目にやっている人にとっては
絶好のチャンスということがいえます。

 

ただし、それも今後の業界の方向性を考えて、
正しいサイトアフィリのノウハウを学んでいることが大前提です。

 

ツールでお手軽に稼ぐ!などというのはありえないことですし、
そういった詐欺師の言葉に騙されるようでは
あなたはいつまで経っても稼げないままです。

 

ペンギン&パンダが未だに猛威をふるい
各種のアップデートも行われている今、
正しいノウハウを身に付け、
しっかりと自力を付けることが何よりも重要になってきます。

 

 

 

初心者は何をすればいいのか?

 

とはいえ、初心者がいきなり大型サイトを作っても稼げませんし、
そもそも何をすればいいのか分からないでしょう。

 

サイト・ブログアフィリエイトではまずは『数』を作って、
サイト・ブログ作成に慣れてから『質』を目指すべきものです。

 

ですが、できれば『数』を作ったブログ・サイトでも稼ぎたいですし、
そのブログを後々サテライトサイトとしても有効に活用したいものです。

 

 

そこで、オススメなのが「楽天」「アマゾン」「ヤフー」などの
無料ブログでのクッキー系です。

 

報酬は安いものの、これらのブログを作成してまずは稼ぐ感覚を身に付け、
その後にブログやHTMLサイトでASPアフィリエイトの中型サイトを作成。

 

最終的にはワードプレスやHTMLサイトで大型のコンテンツサイトを作成し、
上記で作ったブログ・サイトから被リンクを送り、大きな報酬を獲得する。

 

これがサイトアフィリエイトの黄金パターンです。

 

 

 

遂に出た待望の教材

 

しかし、残念ながら今までにはそういった教材はなかったんですね。

 

楽天、アマゾン、ヤフー系の教材か、
A8やアフィリエイトB、アクトレといったASPアフィリエイト系の教材か、
そのどちらかの教材しかなかったわけです。

 

ですので、この初心者〜中級者〜上級者の連動がうまくいっていませんでした。

 

ですが現在では、その壁を取っ払った待望の教材が発売されています。

 

また、2015年には大幅にバージョンアップし、
現在に合わせたリニューアル版の教材となり、
新しいノウハウも追加されています。

 

限定特典

 

 

LUREAプラス(ルレアプラス)

 

 

今回の私の企画の教科書として利用する
初心者や稼げていない方には最適の教材です。

 

 

 

また高額塾に入るんですか?

 

最近ではインフォトップで20万円とか30万円とかの高額塾が色々と販売されています。
ですが、高額塾とはいってもその実態が怪しいものは少なからずあります。

 

・コピペで稼ぐ!
・タイピングができない主婦でもできる!
・パソコンを初めて知ったおじいちゃんでもできる!
・今まで誰も知らなかった海外の秘密のノウハウ!

 

 

こんないかにも怪しいキャッチコピーを使ったレターで、
情報弱者を釣って売り上げ、
「プロダクトローンチで〇億円稼ぎました!!」
と言っている人達が多いですよね。

 

しかし、その高額塾を売って〇億円稼いだとか、
そんなことは参加者にとってはどうでもいいことです。

 

大事なのはいくら稼いだかではなく、
どれだけ成功させたかです。

 

 

 

ですが多くの起業家は
プロモーションにだけ全力を注いで、
売った時点で完全燃焼し
そこそこのコンテンツで満足させるのです。

 

 

当然、成功者も数えるほどしかいません。

 

その成功者も元々が優秀なので、
どこで学んでも成功する人達ですね。

 

そういった極一部の成功者を無理やり祭り上げて、
大々的に「塾で稼がせました!」と宣伝しているわけです。

 

 

もちろん、中には素晴らしい塾もありますし、
塾長が熱心に指導している質の高い塾もありますが、
大半の塾は塾生ではなく・・・
塾長や運営会社だけが稼ぐための塾です。

 

 

そんな『見栄えだけで中身の無い』高額塾が乱立する中、
LUREAプラスは『只の教材』にも関わらず、
そこら辺の高額塾以上のサービスを提供しています。

 

 

 

最高級テンプレートも手に入ります

 

LUREAプラスは一般的な教材の価格と同じですが、
その内容は通常の教材ではありえないレベルです。

 

先ほども書きましたが、初心者〜上級者に対応できる内容、
更には独立教材として1万円ぐらいで売られていることが多いデザインも学べます。

 

 

最近のサイトにはデザイン性も求められていますので、
そのデザインの問題も一気に解決できます。

 

更に、デザインをマスターするのは難しい・・・という場合でも
最高レベルのワードプレステンプレートや無料ブログテンプレートが付いていますので、
これを使えば誰でも綺麗なブログが作れます。

 

 

あのインフォプレート販売者の吉田元一さんが作り上げた
最高級のデザインのワードプレス+無料ブログテンプレートですが、
しっかりとソースも綺麗になっており、SEO的にも最強テンプレートです。

 

これらのテンプレートまで付いてきてしまうんですね。

 

 

 

これらだけでも既にLUREAプラスがありえない教材+テンプレートである、
ということはお分かり頂けたと思います。

 

ですが・・・これでもまだ終わりではないんですね。

 

初心者にとって最も欲しいあのサービスも充実しています。

 

 

 

初心者に嬉しいサポートフォーラム

 

LUREAプラスにはいつでも質問できるようサポートフォーラムが用意されており、
24時間いつでも利用することができます。

 

このサポートフォーラムで疑問を解消することができますし、
頑張っている他の購入者を見てモチベーションをあげることも可能です。

 

初心者が挫折する大きな原因はモチベーションの低下ですので、
このサポートフォーラムを徹底活用すればこの最大の問題を乗りえることができます。

 

 

 

なぜ稼げないのか?

 

そんな初心者に最高の教材のLUREAプラスですが、
残念ながらそれでも稼げない人は存在します。

 

それは、なぜなのか?

 

いくら教材が良くても、自分で作業をしなければ1円も稼げません。

 

最初はテンションがマックスでも忙しかったり、仕事の疲れなどから
徐々に作業ができなくなり、LUREAプラスのサポートフォーラムも見なくなり、
最終的には脱落・・・これが典型的な稼げないパターンです。

 

ですが、私からの参加者さんは大丈夫です。

 

最も重要となる最初の1ヶ月は毎日のようにメールを送り、
あなたのモチベーションを高めますので、
それを見るだけでも脱落する可能性は極めて低くなります。

 

でもって、【魔の1ヶ月】を乗り越えられれば、
少しずつアクセスも増えてくるでしょうし、
早ければ報酬も発生してくるでしょうから、
脱落の危険性は一気に低くなります。

 

ですので、まずは最初の1ヶ月を頑張って頂ければと思います。

 

 

 

 

サイトアフィリの神髄を教えます

 

おそらくここまで読まれているということは、
「今後も生き残って、大きく稼いで、この業界で活躍していきたい」
そう思っていることでしょう。

 

ペンギンやパンダで消えた人達を見るまでもなく、
今までのやり方ではもう通用しないことは火を見るより明らかです。

 

今後はしっかりとユーザーの役に立つサイトを作っていかなければ
稼げないことも十分ご理解頂けたでしょう。

 

では、どうすればいいのか?

 

今回、私があなたにサイトアフィリの稼ぎのキモを全て伝授したいと思います。

 

 

あなたが今、どんな状態でも大丈夫です。

 

・まだ1円も稼げていない
・サイトは作ったがアクセスがまったくない
・そもそもサイトも作っていない
・無料ブログもない

 

そういった完全な初心者でも構いません。

 

 

あるいは、既に稼いでいる方でももちろん大丈夫です。

 

私は現在、最高月収1000万円程度ですが、
今後更に右肩上がりに増えていくことは確実ですし、
最近ではアフィリ以外のビジネスも始めています。

 

私があなたも一緒に、その領域に連れていきます。

 

その名もサイトアフィリエイトマスター講座

 

初めに言っておきますが、
この講座では単にノウハウを一方的に教えて終わり、
というだけではありません。

 

正直、単にノウハウを学んだだけでは稼げるようにはなりません。

 

 

稼ぐためには、

 

1.キーワード&プログラムを選定して
2.サイトを作って
3.SEOをかける

 

この3つができて、
初めて稼ぐことができるわけです。

 

いくらサイトを作っても、
そもそもアクセスがまったく集まらなかったり、
成約が出るようなサイトでなければ、
全く意味がありません。

 

そこで今回、私が全面的に支援させて頂きます。

 

このプログラムでは私が初めて、
全面的なサイトアフィリのサポートを行って、
あなたにまずは月5万円以上、安定して稼いでもらおうという企画です。

 

下記のサイトは全て1サイトで月5万円〜のサイトですが、
月100万円以上といった大きなサイトではなく、
まずはこの程度のサイトを作っていきましょう!という企画になっています。

 

サイトA:美容系(物販)

1サイトの成果

 

サイトB:エステサロン系

1サイトの成果

 

サイトC:健康系(物販)

1サイトの成果

 

サイトD:金融系

1サイトの成果

 

サイトCは1ヶ月間、その他は数日〜10日間程度の報酬ですが、
こうした月数万円レベルのサイトを作ることは決して難しくありません。

 

さすがに1サイトで月100万円以上を稼ぐ
大型サイトを作るためには強力なSEO資源が必要になりますが、
月5〜10万円程度のサイトであれば最小限のSEOでも十分に稼げます。

 

ですので、今回の企画では・・・まずは上記のような
月5万円レベルのサイトを作る方法をお伝えしていきます。

 

 

もちろん、最初は月5万円でもその後は
10万円、30万円、50万円・・・と稼ぎの額を増やしていってもらいますが、
まずは大きな壁がある5万円に照準を絞って
この程度は楽々と突破して頂く予定です。

 

ここで毎月5万円増えれば何ができるのか、
そしてあなたがそのお金で何をしたいのか、
少し考えてみてください。

 

 

 

 

宜しいでしょうか?

 

 

月5万円増えるだけでも今の生活がかなり楽になり、
やりたいことが増えることも想像できたはずです。

 

ですので、まずは着実に月5万円稼ぐことを目指しましょう。

 

 

今回、そのために最高の環境を用意しましたので。

 

 

通常、月収1000万円レベルのアフィリエイターが、
ここまでサポートをすることはまず有り得ないでしょう。

 

しかし、昨今の旧来型アフィリエイターが
次々と消えていく現状を考えると、
私も黙ってはいられません。

 

今回は私が全面的にあなたを支援させて頂きます。

 

もちろん、私のサポート頼りすぎるあまり、
「参加したから、後は全てハルノブさんに任せます!」
などと言う人は稼ぐのはほぼ無理ですし、私としてもお断りです。

 

しかし、きちんと自分で勉強する姿勢を持って
しっかりと実践して頂ければ、よほどのことが無い限り
「稼げない」などということはまず有り得ないでしょう。

 

というわけで、私としても
これまでにやったことがないほどの企画をご用意しました。

 

 

 

かつてないほどのハルノブ限定企画

 

私の企画もLUREAプラス以上に素晴らしい企画をご用意しました。
LUREAプラスとの併用で最大の効果を発揮する企画です。

 

LUREAプラスの教材+サービスだけでも既に物凄いですが、
私の企画を有効に活用すれば、
他の購入者さんに大きな差を付けることができるでしょう。

 

 

今回のサイトアフィリエイトマスタースクール(SMS)のメインとなる企画です。

 

それでは早速、詳細です。

 

 

 

 

サイトアフィリエイト完全マスター講座

 

今回のLUREAプラス(ルレアプラス)の目玉企画として、
サイトアフィリエイトの完全マスター講座をご用意しました。

 

今までのように一括で特典を全て渡すのではなく、
講座形式でコンテンツを随時配信していく形式です。

 

現役のサイトアフィリエイターである私が
最新のノウハウや情報を提供していきます。

 

頂いた質問はLUREAプラス購入者通信でも回答、
参加者さん全員で共有して、
参加者さん全員のレベルアップを図ります。

 

コンテンツは随時追加していきますし、
期間無制限で配信していく予定です。

 

 

サイトアフィリエイトの最前線にいる私だからこそできる企画となっています。

 

LUREAプラス(ルレアプラス)は一時的に稼ぐことが目的ではなく、
長期的に稼ぐ思考を持つことを目的にしていますので、
私もあなたが長期的に稼げるよう、全力で講座を展開していきます。

 

 

現時点では既に下記のコンテンツを配信済みですが、
もちろん他にもどんどん追加していきます。

 

LUREAプラス本体が消化不良にならないよう、
コンテンツは少しずつ配信していきます。

 

 

【現時点で配信済みのコンテンツ】

  • サイトアフィリエイトの本質と稼ぎ方
  • サイトアフィリで稼ぐために必要な『思考』とは?
  • コンテンツの本当の意味
  • 濃いアクセスを呼ぶ込む『誰も気付いていない手法』
  • サイトアフィリでアクセスを爆発させる『ある方法』
  • 月収7〜8桁のサイトアフィリエイターのサイトが検索結果で見つからない理由
  • ASPと関係を作る方法(有料バージョン)
  • ASPと関係を作る方法(無料バージョン)
  • ASPの担当者を呼び込む簡単なノウハウ
  • 重複コンテンツの恐怖
  • 自サイトでの重複コンテンツを回避する方法
  • 今日からあなたも料理人!キーワードの上手な料理方法
  • これを知らないとヤバイ!物販案件の落とし穴
  • 商標(商品名)キーワードで攻める場合とジャンルで攻める場合の違い
  • 商品選びのコツと効果的な攻め方
  • 日本語ドメインを取るべきか?
  • オールドドメイン(中古ドメイン)の上手な使い方
  • 売れるサイトの『型』とは?
  • 初心者にオススメのASPアフィリエイトのジャンル
  • 初心者にオススメのASP(楽天、amazon、アドセンスなど以外)
  • 『ある属性』に狙いをつけて、稼ぐ方法
  • ライバル不在のキーワードで大きく稼ぐ手法
  • サイトタイトルに失敗した場合にはどうすればいいのか?
  • ほとんどの人が知らない『最近、危険なリンクの出し方』
  • ライバルに圧倒的な差を付ける情報収集術
  • サイトアフィリエイターに不足している『あるスキル』とは
  • 特別単価の本当の意味
  • ○○を見せて売る方法

※これ以外にも無期限でどんどん追加していきます。

 

 

 

おすすめジャンル&案件情報(不定期)

 

私の元にはサイトアフィリエイトの色々な情報が入ってきます。

 

これらの中からオススメジャンルや案件については随時、
LUREAプラス購入者通信にて配信していく予定です。

 

通常では得られない『特別な情報』ですので、
これだけでも私から購入する価値があるでしょう。

 

私がやりたいけど、時間的に無理な場合には
私からの購入者さんに回る可能性もあります。

 

サイトアフィリマスター講座だけでも強力すぎますが、
更にそれを補完する企画です。

 

ぜひ、ご活用ください。

 

※不定期での配信となります。

 

 

 

最新SEO情報(不定期配信)

 

サイトアフィリエイト情報同様、
私には色々とSEO情報が入ってきますので、
情報を精査した上で
必要な情報は参加者さんに提供していきます。

 

ですので、あなたは余計な情報に惑わされることなく、
私からの情報を受け取っているだけでOKです。

 

他のSEO情報は一切必要ありません。

 

 

 

その他、有料教材&有料級特典

 

シンプルショッピングアフィリエイト(9800円相当)

サイトアフィリエイトの超初心者向け教材です。
万が一、LUREAプラスが難しかったとしても、
この教材で更に基礎から学ぶことができます。

 

9800円で販売されていた教材です。

 

ブルーオーシャンPPC(1万9800円相当)

LUREAプラスにはPPCのノウハウはありませんが、
この教材によってPPCまで学べてしまいます。

 

余計なPPC教材を買う必要はなく、
1万9800円で販売されていたこの教材だけで十分です。

 

お悩み解決キーフレーズアフィリエイト(1万円相当)

LUREAプラスは楽天、amazonなどのクッキー系ASPと
A8やバリュコマ、アフィリエイトBといったASPアフィリエイトを扱っている教材です。

 

ですが、この『キーフレーズアフィリエイト』は
情報商材版のサイトアフィリエイトを取り扱っていますので、
LUREAプラスにはないジャンルを攻めることができます。

 

情報教材のサイトアフィリエイトはライバルが異常に弱く、
完全な穴場になっていますので、
この教材を利用して思う存分稼いでください。

 

極一部のルートで1万円で販売されていた教材ですが、
それ以外では入手できない幻の教材です。

 

安川等さんの音声

サイトアフィリエイトで月数百万円稼ぐ安川等さんの特別な音声です。
今回は主にサイトアフィリエイトの初心者に最適な音声になっていますので、
まずはこの音声を聞いてみるといいでしょう。

 

SEOの神・伊藤虎太郎さんによるSEOレポート

一部でSEOの神とも呼ばれる伊藤虎太郎さんによるSEOの特別なノウハウです。
極一部の人しか配布できない貴重なSEOレポートです。

 

3Mメンバー・各種音声特典

パラノーマルアフィリエイトをはじめ、
LUREAプラス販売者・3M関連の音声をまとめてプレゼントします。

 

複数の音声特典を用意していますが、
具体的な音声は購入後にお知らせします。

 

クリックスコープ2上位版(短縮URLツール)

サイトアフィリエイトでは
アフィリリンク剥き出しでは何かと不都合が多いので、
短縮URLを使用することが多いです。
(実質的には容認されていますが、NGの広告主もあります)

 

今回は1万円以上で売られているツールと同等以上の機能を持つ
今では購入不可能の大人気短縮URLツールをプレゼントします。

 

ハルノブが月収7桁サイトアフィリエイターに質問

報酬を加速させるために有効な10の質問を
他の月収7桁サイトアフィリエイターさんにぶつけてみました。

 

  • 他のアフィリエイトにはないサイトアフィリエイトの魅力を教えて下さい。
  • 初心者が初報酬を得るために必要なことは何でしょうか?
  • 初心者が月10万円を達成するためのコツはありますか?
  • 最初はアクセスがないと思いますが、効果的なアクセスアップ方法はありますか?
  • これからのサイトアフィリエイトではデザインを重視するべきですか?
  • サイトアフィリエイトで稼げる人と稼げない人の違いとは?
  • 報酬が伸び悩んでいる人に対して、自分の壁を破るためのアドバイスをお願いします。
  • サイトアフィリエイトで月30万円以上狙うには外注化が必須ですか?
  • サイトアフィリエイトで稼ぎ続けるために重要なことを教えて下さい。
  • ゼロから始めるならどのジャンルから攻めますか?

 

 

これだけでも他からは入手できないコンテンツ満載ですが、
私からも上記を超える即効性のあるコンテンツをプレゼントいたします。

 

 

 

稼ぎに直結するキーワード

 

サイトアフィリエイトでは稼ぎに直結するキーワードというものがあります。
今回はそれらのキーワードを特別にお教えいたします。

 

かなり汎用性の高いキーワード群ですので、
色々なジャンルに応用できます。

 

上手く活用して、稼ぎの桁を変えてください。

 

ちなみに、なぜこれらのキーワードが稼ぎに直結するのか?
そこを考えると更に報酬を伸ばすことができます。

 

 

 

ハルノブのメールサポート(ノウハウ系)

 

今回のサイトアフィリエイトマスタースクール(SMS)の目玉である
サイトアフィリエイト完全マスター講座と並ぶ二つ目の柱として、
私ハルノブからのメールサポートをお付けします。

 

実際にサイトアフィリエイトをやっていく中で、
分からないことがあると思いますので、
そういった時には特に役に立つサポートです。

 

サイトアフィリエイトをやっていないアフィリエイターに質問しても
まったく意味がないばかりか、
間違った答えを適当に回答されて逆効果になったりしますが、
私に質問して頂ければ適切な答えをお返しいたします。

 

 

正直、赤字になってしまうため最後までつけるかどうか迷いましたが、
今回はサイトアフィリエイトマスター『スクール』ですので、
特別にお付けすることにした私のメールサポートです。

 

LUREAプラスの内容はサポートフォーラムを利用した方がいいですが、
実際にサイトアフィリエイトで稼いでいる私に直接聞きたい時もあるかと思います。

 

そんな方のために用意した人数限定スペシャル特典です。

 

基本的にはサイトアフィリの質問には何でもお答えできますが、
私が得意としているノウハウ系に限定します。

 

技術系の質問はサポートフォーラムを利用したり、
自分で調べるなどして頂きますが、
ノウハウ系であればどんな質問でもOKですし、
質問の回答は私からの全購入者で共有しますので
参加者さん全員のレベルアップが図れます。

 

本当に最後まで悩みましたが、3Mの教材と言うこともあり、
人数限定ですが特別にお付けした特典となります。

 

なお、参加者さんが一定数に達したら予告なく削除します。

 

※この表示がされている間はメールサポートの対象に入っていますので、ご安心ください。

 

 

 

本来はここで終了する予定でした・・・

 

 

 

ですが、現状ではまだ足りないものがあると考え、
早く決断した方にだけ特別なコンテンツやサポートを
お渡しすることを決意しました。

 

期間限定特典

【注意】ここから下の特典は全て期間限定の特典となります。

 

今回は通常の企画だけでも
もはや恐ろしいぐらいの価値がありますので、
ここで終わりたいところです。

 

終わりたいところですが・・・
終わらないのがこの講座の凄いところです(笑)

 

販売者さんから奪ってきた・・・
ではなく喜んで付けて頂いた激レア特典です。

 

LUREAプラス販売者さんにハルノブが質問代行

 

特典

 

何と!LUREAプラス販売者の3Mの皆さんに
私が代行で質問することも可能です。

 

基本的にはサポートフォーラムを利用してもらいますが、

 

・キーワードなど他の人に走られたくない質問
・サポートフォーラムには書きたくない内容

 

などの場合には特に役に立つ権利といえるでしょう。

 

正直、かなり無理を言って、
この権利をもらってきました。

 

 

 

凄いですね。
でも実はまだ終わりません。

 

 

 

LUREAプラス販売者さんのメールサポート(90日間)

 

特典

 

更に無理を言って・・・
こんなとんでもない特典まで
もらってきてしまいました・・・。

 

基本的にはサポートフォーラム利用が原則ですが、

 

・サポートフォーラムには書きたくない場合
・私ではなく、販売者さんに直接質問したい場合

 

などの場合、特に役に立ちます。

 

 

通常は販売者さんのメールサポートは付きませんが、
私から購入した方だけには販売者さん3人のサポートが付きます。

 

 

マメボーさんとは定期的に連絡取り合うなど最も仲が良く、
未来派さんは私がメインブログで相互リンクしている
たった2人の中の1人(もう1人は私のコンサル生)

 

MOTOさんとは同じ最強サイトアフィリスクールの会員で
日々切磋琢磨している!

 

 

といったことから実現した【最強サポート特典】です。

 

 

本当に何とかお願いして
このメールサポート権利を頂いてきました。

 

これでいざというにも安心ですので、
自分のやるべき作業に全力で取り組んでください。

 

ただし、人数的にかなりヤバくなっていますので、
この表示がされている間だけの期間限定特典となります。

 

 

通常、月収100万円以上の起業家さんに
サポートをお願いするとなると
月額数万円〜数十万円になります。

 

その数十万円レベルの教材+サポートがついて
高額塾の1割以下というこの価格ですからね。

 

当然、LUREAプラス(ルレアプラス)には購入者が殺到し、
未だに毎日10人以上が購入しています。

 

しかも、私がサポートをつけているため
購入者さんが増えれば増えるほど
サポートの新規撤廃の可能性が高くなります。

 

 

つまり、今はサポートが付いていても
いつ新規サポートが撤廃されてもおかしくないわけです。

 

 

それだけサポートは大変ですし、
手間と時間がかかる上に
精神的・肉体的にも消耗が激しいです。

 

これはあなたもサポートする側になると、
よく分かると思います(笑)

 

 

そんな大変なサポートが90日も付いて
今ならこの価格で・・・というわけですので、
ちょっとやりすぎかなと思いますね・・・。

 

 

多分、新規サポートは近い将来、
撤廃されると予想していますが、
今日ならまだ大丈夫です!

 

 

 

さすがに凄かったですね。
販売者さん3人からのサポート特典・・・。

 

 

もう本当にここで終わりたいんですが、
実まだあるんですよ・・・(ボソッ)

 

 

 

月収8桁〜9桁メガサイトアフィリエイターへの質問代行

 

特典

 

月数千万円〜1億円以上稼ぐ日本トップアフィリエイターさんに
私が質問を代行する権利です。

 

既にお分かりかと思いますが、私はサイトアフィリエイトで
月数千万円〜1億円以上稼ぐサイトアフィリエイターさん達と繋がりがありますので、
私でも回答が難しい質問の場合には彼らに質問することも可能です。

 

簡単に言えば、私を通じて、
日本最高の超VIPアフィリエイターと間接的に関係を持てるわけですね。
これだけでも安心感が全然違うはずです。

 

私のバックに日本トップクラスのサイトアフィリエイターさんがいると思えば、
それだけでもやる気が出てきますよね?

 

質問には基本的には私が回答しますが、
最悪の場合には私が彼らに質問しますので、
あなたは安心してサイトアフィリに取り組んでください。

 

※基本的に私や3Mでも答えられない質問に限定しますので、
 あくまでも保険程度にお考え下さい。

 

どう考えてもこの権利だけで
教材代以上の価値がありますからね。

 

今後、仮にペンギン・パンダ以上の
大規模なアップデートがあったとしても、
私が彼らに質問して解決策を模索しますので、
あなたは心配する必要がありません。

 

いわば、精神安定剤の役割もあると思いますので、
あなたはサイトアフィリに集中することが出来ます。

 

 

ちなみに、LUREAプラス販売者・3Mの3人全員の
サイトアフィリエイトの事実上の師匠は
この8桁アフィリエイターの方々です。

 

私のサイトアフィリの師匠も同じくこの方々ですので、
私、3M、8桁アフィリエイターさんは
根本的には同じ思想・考え方を持っています。

 

そういった意味でもLUREAプラスはとても魅力的ですし、
3人と同じ師匠を持ち、同じ考えを持つ私から
LUREAプラスを購入したほうがお得といえるでしょう!

 

 

期間限定ゴールド特典

あなたをサイトアフィリエイトで成功させるためにはどうしたらいいのか?

 

その部分徹底的に追求していたら、更なる特典を思いつきました。
ですので、下記の2つの特典も追加でお付けしたいと思います。

 

 

ライバルが弱小で成約率が高い魔法のキーワード

 

ライバルが非常に弱く、それでいて成約率が高い
【魔法のキーワード】をお教えします。

 

現状ではライバルが非常に少ないため、
すぐに飽和する可能性は低いです。

 

ただし、放っておいてもこれからは
ライバルが増えてくるキーワードですので、
先行者利益を得たいのであれば
今すぐに取り組んだほうがいいです。

 

あなたがやる、やらないに関わらず
今後は間違いなくライバルが増えてしまいますので、
どうせなら今のうちに
目の前のお金を掴んでみては如何でしょうか?

 

 

 

初心者でも簡単に優良サイトが作成できる【コンテンツ作成の極意】

 

「サイトに何を書いていいのか分からない・・・」

 

そんな声に応えて、急遽追加した特典です。

 

サイトに何を書けばいいのか分からない・・・
といっている時点で稼げるサイトは作れませんが、
この方法を使えれば誰でも稼げるサイトが作れます。

 

今回の方法はSEOではないため
すぐに上位表示するわけではありませんが、
この方法で記事を書いていけば良質のサイトができるため、
何の変哲もないサイトに比べると上位表示しやすくなります。

 

「記事が書けない」「何を書けばいいのか分からない」

 

 

そのレベルの方すらも優良サイトが作れてしまうサイト作成法、
正に【コンテンツ作成の極意】ですが、
今すぐにLUREAプラスを購入した方だけにお伝えします。

 

 

SEOはもちろん重要ですが、
最も重要なのはSEOではなくコンテンツです。

 

コンテンツの質が低ければ、
必死にSEOをかけても短期間で消えますので、
結果的には稼げないサイトになります。

 

ですので、まずはコンテンツの【内容】を
しっかりと作る必要があります。

 

 

そのコンテンツ作成の悩みから
あっさりと解放されるとっておきの方法、
今ならまだあなたに教えられます。

 

 

追加特典

 

今回は急遽、2つの特典を追加しましたが、
今後も要望に応じて特典を追加していく予定です。

 

 

ですが、購入者さん全員に・・・とはあまり考えていません。

 

あまりにも人数が増えすぎてしまいますし、
やはりやる気のある方にのみ提供したいですしね。

 

 

ですので、基本的には今すぐ購入した方のみに
配布する予定です。

 

 

とりあえず・・・
現時点では今すぐ購入した購入さん限定で
稼ぐを更に加速させるための
『特別な権利』をお渡ししようかと考えています。

 

 

なぜかといえば・・・

 

私は今までに多くの方をサポートしてきましたので
色々な方を見てきましたが、こういったチャンスに対して
即座に申し込む人は成功する確率が高いです。

 

私のオファーに即座に応えてくれた方を優遇する
といった意味合いももちろんありますが、
元々成功する可能性が高い方々を優遇した方が
私たちも効果的に稼がせることができますしね。

 

でもって、稼ぐタイプの方は即断即決タイプが多いですからね。

 

 

そういった成功する可能性が高く、
やる気もある方については
私たちも更に後押ししていきます。

 

 

あなたがが今回のチャンスで今すぐ決断し、
稼げるアフィリエイターの仲間入りをするための
『最初の一歩』を今この時に踏み出すことを期待しています。

 

 

 

期間限定プラチナ特典

LFM-TV外伝〜NEXTサイトアフィリエイト〜頂上対談【濱本浩二×世一英仁】第2章

 

LFM

 

もはや説明不要でしょう!

 

日本トップのサイトアフィリエイターである御二方、
濱本浩二さんと世一英仁さんによる
ハルノブ限定音声・第2弾です!

 

私以外からはどこからも入手できない幻の音声です。

 

御二方から特別に許可して頂いた
ハルノブ限定の音声対談ですので。

 

 

ちなみに・・・なぜか
浜本さんと世一さんからも入手できません(汗)

 

 

日本最高のサイトアフィリエイターから
再び『至高のキーワード選定法』を学んでください。

 

 

断言しますが、日本にこれ以上のノウハウありません。

 

 

【最高】から【最高のノウハウ】を学んでください。

 

 

 

この特典は冗談抜きで本当にヤバイ特典ですので、
今すぐに購入された方限定の特典となります。

 

 

今すぐに購入した方にはお渡しできますが、
それ以降に購入した方にはお渡しできない究極の特典です。

 

繰り返しますが、
この特典は今すぐに購入した方限定の特典となりますので、
期限が過ぎた場合にはこの特典は削除します。

 

 

非常に短時間ですが、
今すぐに決断した方だけには
特別にこの最強音声をお付けします。

 

 

すぐに決断した方の場合には
成功する確率も高くなりますので、
そういった方は私も全力で応援します。

 

 

ぜひ、有効に活用してください。

 

 

 

【追加特典!】

 

元々は上記で終了の予定でしたが・・・
やはり初心者の場合にはどのジャンル、
どの案件から始めればいいのか分からない・・・
という声を多く頂いていますので、
急遽特別な特典を追加しました!

 

 

狙い目キーワード150選

 

特典

 

稼ぎやすい狙い目のキーワード150個をそのまま差し上げます。

 

ツールで取ってきたキーワードではなく、
私ハルノブが目視で選んだキーワードです。

 

このキーワードをそのまま使って上位表示すれば当然稼げますが、
このキーワードそのままよりも少しずらしたほうが稼げます。

 

例えば「FX 口座開設+○○」だった場合には
「FX」を「為替」にしたり、○○を△△にしたりすると
ライバルが少なくなって稼ぎやすくなります。

 

この150個のキーワードで全部上位表示すれば、
月収数百万円〜1000万円以上いくでしょうが、
賢い人はこれらのキーワードを応用して
ライバルが少ないキーワードを見つけて稼ぎます。

 

でもって、私もそちらをオススメします。

 

 

「このキーワードをそのまま使って稼げるぜ、ヒャッハー!」

 

となってもらうために差し上げるキーワードではなく、
自分の取り組みやすいジャンルを見つけてもらうためのキーワード。
そう捉えてもらえると分かりやすいでしょう。

 

 

初心者は、自分が取り組むジャンルが分からずに
結局やる気を失って挫折・・・

 

というパターンが非常に多いので、
そうならないためにも最初にキーワード150個をお渡しします。

 

 

キーワードが150個もありますので、
あなたが得意なジャンルや取り組みやすい案件が
必ずあると思います。

 

ですので、最初はそういったジャンル、案件からスタートして、
まずは手堅く月5万円〜10万円程度を固めるといいでしょう。

 

この150個のキーワード、使い方は色々ありますので、
あなたが上手く料理して稼ぎの金額を増やしてください。

 

 

こちらも期間限定の今すぐ特典となりますが、
まだ稼げていない方にこそすぐに手にとって頂き、
効果的に活用してほしい特典になっています。

 

 

 

期間限定ダイヤモンド特典

明らかにもう十分過ぎると思いますが、

 

最後に、私自身が初心者時代に受けられれば良かった・・・
と思うサポートを2つ追加します。

 

この2つのサポートによりあなたの稼ぎは間違いなく増えるでしょうが、
私の負担も限界レベルに達するため、人数を絞る必要があります。

 

ですので、この2つのサポートも今すぐ購入した方限定の特典となります。

 

 

ハルノブによるキーワード診断

 

あなたが選定したキーワードを私ハルノブが診断いたします。

 

そのキーワード選定は本当に正しいのか?
あなたのレベルも考慮しながら私があなたに直接お教します。

 

最も難しいキーワード選定ですが、
私のキーワードを診断を受けることでキーワード選定能力がどんどんと向上し、
稼げるアフィリエイターへの成長していきます。

 

 

ハルノブによるサイト診断

 

あなたが作成したサイトを私ハルノブが診断します。

 

そのサイトが上位表示したとして、本当に稼げるのか?

 

予めそれが分かればサイトを作りやすいでしょうし、
仮に稼げないサイトだった場合には私がその場で軌道修正します。

 

私がOKを出した場合、上位表示さえされれば
そのサイトは稼げる可能性が非常に高いので、
あなたは安心してSEOに取り組めるはずです。

 

これにより、あなたは更に一歩、
稼げるアフィリエイターへの近付くことができます。

 

 

 

以上2つの特別サポート、
私が初心者時代に受けたかった究極のサポートです。

 

上にも書きましたが、
この2つの特典は私の負荷が非常に大きいため、
今すぐに購入した方限定とさせて頂きます。

 

 

 

最後に今回の企画に参加することによる、
あなたのメリットをまとめておきます。

 

・サイトアフィリの基本が分かる(LUREAプラス)

 

・サイトアフィリの中級以上のノウハウが分かる(LUREAプラス)

 

・デザインが学べる(LUREAプラス)

 

・綺麗で実用的なテンプレートが手に入る(LUREAプラス)

 

・分らない点はサポートフォーラムで質問できる(LUREAプラス)

 

・サポートフォーラムで他人の質問を閲覧し、
 自分のアフィリエイトに活かせる(LUREAプラス)

 

・超初心者でも実践可能なシンプルなサイトアフィリが分かる
(シンプルショッピングアフィリエイト)

 

・PPCのノウハウが学べる(ブルーオーシャンPPC)

 

・情報商材のサイトアフィリエイトでも稼げる
(お悩み解決キーフレーズアフィリエイト)

 

・サイトアフィリエイトの高度なノウハウを学び、
 ライバルに圧倒的な差をつけることが出来る
(サイトアフィリマスター講座)

 

・サイトアフィリエイトの最新の情報が分かる
(サイトアフィリマスター講座)

 

・サイトアフィリエイトで稼ぎに直結する普遍的なキーワードを知り、
 稼ぎの繋げることが出来る
(サイトアフィリエイトで稼ぎに直結するキーワード)

 

・ハルノブのノウハウ系メールサポートが受けられる
(ハルノブのメールサポート)

 

・販売者さんにハルノブが質問代行して疑問を解決できる
(販売者さんにハルノブが質問代行)

 

・販売者さんのメールサポートを活用して疑問点を即座に解決
 →稼ぎが加速する
(販売者さんのメールサポート90日間)

 

・月収8桁〜9桁アフィリエイターと私を通して間接的に繋がれる
(月収8桁〜9桁メガサイトアフィリエイターへの質問代行)

 

・日本最高のサイトアフィリエイター2人の音声から
 日本最高のサイトアフィリエイトノウハウを学べる
(LFM-TV外伝〜NEXTサイトアフィリエイト〜
 頂上対談【濱本浩二×世一英仁】第2章)

 

・稼ぎやすいキーワードが分かる(狙い目キーワード150選)

 

・どのジャンル、どの案件から取り組めばいいのかが分かる
(狙い目キーワード150選)

 

・ライバルが非常に弱く、成約率が高い極上のキーワードが分かる
(ライバルが弱小で成約率が高い魔法のキーワード)

 

・誰でも簡単に優良コンテンツが作成できる
(初心者でも簡単に優良サイトが作成できる【コンテンツ作成の極意】)

 

・ある権利を受け取れる(追加特典)

 

・キーワードが正しいかどうかが分かる
(ハルノブによるキーワード診断)

 

・自分のサイトが正しい方向性なのかが分かる
(ハルノブによるサイト診断)

 

上記を見て頂ければ一目瞭然ですが、
あなたが成功するための全てを詰め込んだ今回の企画です。

 

 

ですが・・・今回の私の企画に参加できるのは
今すぐに決断した決断力のある方だけです。

 

 

 

SMS参加者限定の権利

 

 

今回のサイトアフィリエイトマスタースクール(SMS)では特典だけではなく、
私が独断と偏見で決める基準を超えた方には各種の権利も準備しています。

 

誰にでも適用するわけではなく、極一部の方に限定することになりますが、
私の極秘審査に通過した方には私から個別に連絡いたします。

 

各種権利の大まかな基準は以下の通りとなっています。

 

 

権利1:ハルノブによるコンサル権利

 

私がコンサルを行うことは基本的にありませんが、
誰よりも頑張っている方には特例でコンサルを行う可能性もあります。

 

 

権利2:ハルノブによるキーワード選定代行権利

 

基本的にはキーワード選定の代行は行いませんが、
権利1同様、誰よりも頑張っている方には特例で
キーワード選定の代行を行う可能性があります。

 

 

権利3:ハルノブによるSEO対策代行権利

 

私が絶賛するほど素晴らしいサイトを作った場合、
私が保有している膨大なサテライトブログ・サイトからリンクを張るなど
あなたの代わりに私がSEO対策を行う可能性もあります。

 

「上位表示さえ実現すれば、間違いなく1サイトでバンバン稼げる」

 

このレベルのサイトに達した場合には
私ハルノブが代行でSEO対策を行う可能性もありますので、
楽しみにしていてください。

 

(権利7のジョイントベンチャーの可能性もあります)

 

 

権利4:約10万人のフォロワーのツイッターアカウントで紹介権利

 

権利3とほぼ同様の基準ですが、
あなたが素晴らしいサイトを作った場合、
私が保有する約10万人のフォロワーのツイッターアカウントで
紹介する可能性があります。

 

最近ではソーシャルからのリンクも重視されますので、
私があなたのサイトを紹介した場合には大きな効果を発揮します。

 

 

権利5:ツイッターで効果がある極秘ノウハウ伝授の権利

 

権利4が実現した場合にはこの権利5もお付けします。

 

ツイッターからの被リンクは有効ですが、
被リンクがなかった場合でもSEO的に効果が高い方法があります。

 

その方法を特別にお知らせします。

 

 

権利6:ツイッターでバイラルを起こす権利

 

権利5が実現した場合でも正直、
あなた自身で実現することは難しいので
私がツイッターでバイラルを起こすことも可能です。

 

それにより、あなたのサイトは
SEO的にも有利な状態を作り出すことができます。

 

結果的にあなたのサイトには多くの人が訪れ、
必然的に報酬も大幅にアップするはずです。

 

 

権利7:ハルノブとのジョイントベンチャー権利

 

あなたがサイトアフィリで大きな成果を出した場合、
私とジョイントベンチャーすることも可能です。

 

また、一芸に秀でている場合には同じくJVする可能性があります。

 

今回の権利ですが、SMSに参加してすぐに適用されるということはまずありません。

 

長期的にお付き合いして「この人なら大丈夫」と判断した場合に限り、
特別にこちらからご連絡いたします。

 

 

一応の目安としての基準は下記のようになっています。

 

  1. 礼儀が守れる
  2. ネットで調べられる程度の質問はしない
  3. サポートを受けたら必ず御礼を言う
  4. 私がアドバイスしたら必ず実践する
  5. 質の高いコンテンツサイトを作る
  6. 結果を出す
  7. 成果報告を定期的に送ってくれる

 

人間として当然のことですので、全ての権利において1〜4は必須条件です。
その上で5〜7があれば検討するといったところです。

 

 

決して甘くはありませんが・・・
もしも権利を得られれば圧倒的に稼ぎやすくなりますので、
『特別な権利の獲得』を目指して頑張って頂ければと思います。

 

 

 

稼げないわけがない圧倒的なパッケージ

 

今回のSMSが、もはや他とは次元が違うということはご理解頂けたと思います。

 

高額塾を超えるほどのパッケージを
高額塾の1割以下の価格で提供しているわけですからね。

 

それだけあなたには稼いでほしいですし、
私としても本気で稼いでもらうつもりで全力でやっています。

 

 

通常、月数1000万円レベルで稼いでいるアフィリエイターは
ここまでのサポートは絶対にしません。

 

ましてや、キーワードすらもお手伝いすると言っているわけです。
よほど怠惰な人じゃない限り、稼げない理由が見つかりません。

 

もちろん、上で言った通り、
「稼げるんでしょ?早く稼がせて下さいよ!」
なんて言ってくる人とはお付き合いしたくありませんが、
真剣に頑張ろうと思っているのであれば私は大歓迎です。

 

本気で稼いでもらいます。

 

 

 

約束された成功を手にする価格

 

ここまで完璧に、成功への道を整備したわけです。
私はもはや、時間と労力をかけてこんなに大変なサポートをしなくても、
毎月多額の報酬が勝手に売り上がっている状態にあります。

 

 

当然、普通の価格ではできません。

 

 

そうですね。
最低でも100万円はもらいたいところです。

 

冗談で言ってるわけではありません。
上のプログラムの内容を読んで頂ければ、
100万円以上の価値があることは明らかでしょう。

 

・・・とは言っても、さすがに100万円を払うのは厳しいでしょう。

 

ですので今回は、
私はもう利益を求めないことにしました。

 

 

50万円・・・でもなく

 

30万円・・・でもなく

 

20万円・・・でもなく

 

10万円・・・でもなく

 

5万円・・・ですらなく、

 

 

2万2800円という破格の金額で、参加できることにします。

 

 

繰り返しますが、今回の参加費は・・・2万2800円です。

 

 

そこら辺の高額塾を超えるパッケージですが、
2万2800円という破格の金額で、今回の企画に参加できます。

 

 

 

しかも、ただ払うわけではなく・・・

 

ただ単純にお金を振り込んでもらうという形でもいいのですが、
今回はこの2万2800円を『教材費』として払って頂こうと思います。

 

 

今回はLUREAプラスを教材として利用するため、
私が教材を作成する手間が省けましたので、
この破格の価格が実現しました。

 

 

しかも、この企画ではLUREAプラスの力を借りて、
高額塾すらも大きく上回る誰よりも稼ぎやすい環境を用意しているのです。

 

 

しかも参加費の2万2800円は特典の自己アフィリエイトマニュアルを使えばすぐに稼げる金額ですので、
実質的には無料・・・正確にはお金も増えた上で企画に参加できることになります。

 

 

今、あなたに必要なのはここで決断できるかどうか、です。

 

 

今回の企画では、
あなたが稼げるようになるために最大限の支援をします。

 

 

ですので、

 

購入するのはLUREAプラスですが、
実際は私の企画(SMS)に申し込むつもりで、
2万2800円を払って頂ければと思います。

 

 

2万2800円は私にとっては一瞬で稼げる金額です。

 

ですが、私は1秒で稼げるお金だからといって、
決して軽視したりはしません。

 

それだけのお金を払わせることに、
覚悟と自信を持って、
このプログラムを作りました。

 

 

私はこれから、
更に上のステージを目指して、
着々と準備をしています。

 

ですので、そうなってからではもう
これだけのサポートはお付けできません。

 

 

正真正銘、これが最後です。

 

 

もし、最初で最後のチャンスに、
私を信じて一緒に成功を手にしたいのであれば、
ぜひ下記のリンクより、最高の教材を購入し、
最高のスクールに加入し、一緒に稼いでいきましょう。

 

今すぐの購入ならゴールド特典、プラチナ特典、ダイヤモンド特典

今すぐの購入ならゴールド特典、プラチナ特典、ダイヤモンド特典

LUREAプラス

 

期間限定特典は一定期間で削除しますが、今ならまだ大丈夫です。

 

 

よくある質問と回答

 

 

質問住所、氏名を公開する必要はありますか?

 

回答いいえ。メルマガは使わないので、必要ありません。

 

 

質問いまから始めても稼げるのでしょうか? 

 

回答はい、稼げます。市場自体が非常に大きいので、これからも稼ぎ続けられます。参加者全員が5万円、10万円稼いでも市場全体には何の影響も与えないほど、大きな市場ですので。

 

 

質問先発組がかなり多いと思いますが、彼らを抜くことは可能でしょうか?

 

回答大丈夫です。先発組の95%以上が稼げないアフィリエイターですので、あなたがしっかりと実践すれば先発組の大半をぶち抜き、上位2〜3%に入ることは決して難しくありません。

 

 

質問頭を一切使わずにお手軽ツールで簡単に稼ぎたいのですか、可能でしょうか? 

 

回答不可能です。はるか昔は可能でしたが、現在では不可能です。そういった塾があるかもしれませんが、お金の無駄ですのでやめた方がいいでしょう。

 

 

質問簡単に稼げそうな塾や教材に興味があります。併用は可能でしょうか?

 

回答いいえ。楽して簡単に稼ぐのは不可能ですので、LUREAプラスプラスでじっくりと学んだ方がいいでしょう。

 

 

質問サイトを作ったことがありませんが、無料ブログでも稼げますか?

 

回答最終的にはサイトを作った方がいいですが、無料ブログでも稼げます。ですので、最初は無料ブログでも大丈夫です。ただ、最終的にはサイトを作った方が稼ぎの桁が変わります。

 

 

質問追加投資は必要ですか?

 

回答サイトを作る場合にはドメイン代(年1000円前後)、サーバー代(月100〜1000円程度)が必要ですが、無料ブログであれば特に何も必要ありません。

 

 

質問文章を書くのが苦手ですが、大丈夫でしょうか?

 

回答文章は書いていくごとに上達しますし、メルマガと違って外注さんに任せることも可能です。また、動画の比重が強くなってきていますので、動画である程度代用することも可能です。

 

 

質問アフィリエイトではなく法人や個人事業主の集客法としても役に立ちますか?

 

回答はい。検索エンジンで上位表示できるようになりますので、検索エンジンでの集客法が分かります。全ての商売に必要なスキルですので、アフィリエイター以外でも大いに役立ちます。

 

 

質問作業をしなくても稼げますか?

 

回答残念ながら稼げません。ただし、スタッフさんや外注さんに作業してもらえば、あなたが作業をしなくても稼ぐことは可能です。

 

 

質問絶対に稼げますか?

 

回答作業をしなければ絶対に稼げませんが、諦めずに作業を続けていけばサイトアフィリではいつか稼ぐことができるようになります。最高の環境は用意しますので、後はあなた次第です。

 

 

 

購入前にご確認ください。

 

 

インフォトップでご購入の際は
下記画像のように私からの特典が付いていることをご確認下さい。

 

購入前の確認事項

 

特典はインフォトップにログイン後、
『注文履歴』の画面下部『特典一覧』から特典をダウンロードして下さい。

 

 

 

さいごに

 

もし、このチャンスに、
私を信じて一緒に成功を手にしたいのであれば、
ぜひ下のリンクより、最高の教材を購入し、
最高の企画に参加し、私と一緒に稼いでいきましょう。

 

それでは、SMSでお待ちしています。

 

今すぐの購入ならゴールド特典、プラチナ特典、ダイヤモンド特典

今すぐの購入ならゴールド特典、プラチナ特典、ダイヤモンド特典

LUREAプラス

 

期間限定特典は一定期間で削除しますが、今ならまだ大丈夫です。